11,000
リーズナブル価格

給与計算から給与明細の
データ送付までワンストップ!

給与計算の煩雑さと緊張感から
ご担当者を開放します。

サービスの特徴

1

簡単

毎月所定のフォームに入力してメールで送付いただくだけで、支給金額・控除金額・手取り金額といった給与計算が完了し、従業員へのデータ送付まで対応いたします。

2

安全

給与計算はセキュリティ体制を施した会計事務所にて実施します。各方にはロボットプログラムによりメール送付しますので、誤送付は想定されません。万が一メールが誤送付された場合であっても、各方が自ら設定したパスワードを掛けたZIPファイルにて送付するため、そのファイルが他者に開かれるリスクは極めて低いです。

3

安心

給与計算は1人1,000円~(社会保険未加入のアルバイトは500円~)。安心プライスにてサービス提供しています。その他オプションも料金表に基づく明朗会計です。

お客様のメリット

1

業務の安定化

社内リソースでは替えがききにくい給与計算業務をアウトソーシングすることで、業務を安定化させることができます。

2

人件費のコストカット

人数による従量課金であるため、業務コストを変動化させることができ、結果としてコストカットが実現されます。

サービス詳細

月次給与計算、
給与明細発行

弥生給与使用

賞与計算、
給与明細発行

弥生給与使用

給与明細を
従業員にメール送信

年末調整業務

給与所得の
源泉徴収票、
給与支払報告書の
作成・提出

給与所得税集計

オプションで
納付業務代行あり

社会保険、
労働保険の各種届出

一部は提携の
社労士事務所にて実施

サービス導入の流れ

  1. 1

    お問い合わせフォームより
    お問い合わせをいただく

  2. 2

    担当者よりサービスのご説明、
    料金のお見積を実施

  3. 3

    所定のお申し込み
    フォームから
    お申込み

  4. 4

    従業員情報や基礎データなど、
    当方からの所定データ依頼に
    基づき、データや資料を
    ご提供いただく

  5. 5

    従業員の方への
    テストメール送信

  6. 6

    サービス開始

毎月のやり取りイメージ

  1. 1

    お客様対応

    給与計算締め切り日から逆算して算出した期限までに、所定フォームにて必要項目をご入力いただき当方へ送付いただく。

  2. 2

    当方対応

    給与計算結果を一覧表データにして提出。

  3. 3

    お客様対応

    当方対応

    抜けや漏れなどの不備があればご指摘いただいたり追加データの送付をしていただく。

  4. 4

    お客様から
    当方へのご連絡

    最終的に給与計算結果のご承認をいただく。

  5. 5

    当方対応

    給与明細のPDFデータを指定先(個別設定可能)にメール送付。

  6. 6

    当方から
    お客様へ

    確定した給与源泉税額をご担当者様宛にお知らせ。

料金表

給与計算
(毎月)

1,000円/人 
社会保険料がないアルバイト等は500円/人(ただし、ミニマム5,000円)

  • ※当方指定のフォームにデータを入力いただくことを前提としております。
給与明細の送付
(毎月)

無料

  • ※送付先のメールアドレスやパスワードといった項目を当所指定のフォームにて提出いただくことを前提としております。
社員登録
(初回のみ)

500円/人

  • ※ただし、当方指定のフォームにデータを入力いただけない場合は、2,000円/人(ご契約時など、登録人数が多い場合はボリュームディスカウントさせていただきます)
勤怠時間の集計
(オプション)

紙データの集計の場合:1,000円/人
エクセルデータでの集計の場合:500円/人

賞与計算
(あれば)

1,000円/人(ただし、ミニマム5,000円)

  • ※当方指定のフォームにデータを入力いただくことを前提としております。
社会保険料の
金額変更時の
データ登録
(年1回)

無料

  • ※給与計算の際に当方指定のフォームに変更金額を入力いただいていない場合は500円/人。
住民税のデータ登録
(年1回あれば)

無料

  • ※給与計算の際に当方指定のフォームに変更金額を入力いただいていない場合は500円/人。
有給管理
(オプション)

500円/人

源泉税の集計
(オプション)

無料

源泉徴収票の発行
(オプション)

500円/人

  • ※給与計算対象者であることを前提としております。
年末調整
(年1回)

3,000円/人(ただし、ミニマム9,000円)
特急対応(資料提出から10営業日以内提出の場合)の場合は1人1,000円加算
内容不備等で手戻りが発生する場合、1回につき1人1,000円加算

源泉税の
ダイレクト納付
(オプション)

5,000円/回

  • ※金額の集計をあらかじめ行っていただくことを前提としています。
社会保険、
労働保険の
各種届出や手続き
(オプション)

5,000円~ 
(一部は提携の社労士事務所にて実施します)

よくあるご質問

Q.

給与明細の提出にどれくらいの日数がかかりますか。

A.

該当月のデータを頂いてから5営業日となります。 特にお急ぎのお客様には個別での対応も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Q.

年の中途に契約した場合でも年末調整等対応可能でしょうか。

A.

対応可能です。この場合は1月からの給与データ(年内退職者を含む)をご提出いただきます。

Q.

給与源泉所得税の納付金額は教えてもらえますか。

A.

お伝え致します。毎月納品する支給控除一覧表にも記載されます。

Q.

社員の中に確定申告が必要な人がいますが対応できますか。

A.

オプションとなりますが医療費控除・住宅ローン1年目等で確定申告が必要な場合対応させて頂いております。
※上記の場合確定申告が必要な方との個別契約となります。

Q.

何かの給与計算ソフトを利用されるのでしょうか?

A.

はい。弥生給与を利用します。

Q.

給与明細をメール送付するとのことですが、何か事前に必要な作業はありますか?

A.

給与明細をデータで発行する際は、事前に社員等から承諾を得る必要があります。詳細は以下のURLをご参照ください。
https://www.nta.go.jp/publication/pamph/hotei/denshikofu-qa/answer.htm
なお、具体的な承諾に関する手続きについてはご相談承りますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。
折り返し、弊所担当者よりご連絡させていただきます。

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必須

個人情報保護方針

KMS経営会計事務所(以下「当所」といいます)は当サイトをご利用のお客様からお預かりするお客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)の取扱いにつきまして、個人情報保護に関する各法令等を遵守するほか、以下の「個人情報保護方針」に従うものとします。

1,個人情報の保護についての考え方

当所は、当所の業務を円滑に行うため、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス等の情報を取得・利用させていただいております。当所は、これらのお客様の個人情報(以下「個人情報」といいます)の適正な保護を重大な責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針のもとで個人情報を取り扱います。
(1)個人情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取り扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。
(2)個人情報の取り扱いに関する規定を明確にし、従業者に周知徹底します。また、取引先の不動産業者等(以下「情報提供会社」といいます)に対しても適切に個人情報を取り扱うように要請します。
(3)個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的に従って個人情報を取り扱います。
(4)個人情報の漏洩、紛失、改ざんなどを防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行います。
(5)保有する個人情報については、お客様本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けし、誠意をもって対処します。
(6)保有する個人情報については、個人情報を取得した日から6ヶ月以内に当所の廃棄基準に基づいて廃棄します。
具体的には、以下の内容に従って個人情報を取り扱います。

2,収集・利用目的等

当所は、インターネット不動産物件検索サービス事業を行うことに伴い、事業遂行上必要となる個人情報をサイト上の「資料請求フォーム」で収集して情報提供会社に転送しますが、これらの個人情報は、お客様の同意に基づいた資料請求サービスを提供する目的に限って利用させていただきます。
なお、当所のサービスを利用する情報提供会社とは、当サイトを通じて取得した個人情報の目的外の利用を禁止する契約を締結していますが、情報提供会社のサイトで個人情報収集が行われる場合は、そのサイトの個人情報の取り扱い基準によります。
 また、当所は、業務を円滑に進めるため、業務の一部を委託し、業務委託先に対して、必要な範囲で個人情報を提供することがありますが、この場合、当所は、これらの業務委託先との間で取扱いに関する契約の締結をはじめ、適切な監督を行います。

3,第三者への開示・提供

当所は、上記「利用目的等」に記載した情報提供会社及び業務委託先への提供の場合及び以下の何れかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示または提供しません。
(1)お客様ご本人の同意がある場合。
(2)統計的なデータなど本人を識別することができない状態で開示・提供する場合。
(3)法令に基づき開示・提供を求められた場合。
(4)人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合。
(5)国または地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。

4,開示

当所の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で回答します。

5,訂正・削除等

当所の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加または削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で情報の訂正、追加または削除をします。

6,利用停止・消去

当所の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の利用停止または消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な範囲で利用停止または消去します。
 これらの情報の一部または全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。(ただし、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があることをご承知おきください)

7,免責

当所は、資料請求先の不動産会社などが行う個人情報の利用に関し、責任を負わないものとします。
また、当所の管理下にない資料請求先のウエブサイト、もしくは当所のサイトにリンクしているウエブサイトは、本ポリシーの適用範囲外ですので、あらかじめご了承下さい。

8,開示等の受付方法・窓口

当所の保有個人データに関する、上記4,5,6のお申し出およびその他の個人情報に関するお問い合せは、以下の方法にて受け付けます。
 なお、この受付方法によらない開示・訂正・削除・利用停止・消去等の求めには応じられない場合がありますので、ご了承下さい。

(1)受付手続
下記の宛先に電話、FAX、郵便または電子メールでお申込み下さい。
 受付手続についての詳細は、お申込みいただいた際にご案内申し上げますが、下記の窓口および方法によりご本人(または代理人)であることの確認をした上で、書面の交付その他の方法により、回答します。
《受付の方法・窓口》
〒107-0051 東京都港区元赤坂1-4?21赤坂パレスビル4階
e-mail:info@k-m-s.jp
なお、受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。
《ご本人または代理人の確認》
ご本人からお申込みの場合は、ご本人であることを運転免許証・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類で確認させていただきます。
 代理人からお申込みの場合は、代理人であることを委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明の確認、ご本人への電話等により確認させていただきます。
(2)手数料
開示などの求めに対し、書留郵送の方法により回答した場合は、1件につき300円を手数料として、現金その他の方法でお支払いいただきます。

以上

東京都港区元赤坂1-4?21赤坂パレスビル4階
KMS経営会計事務所
代表者 川崎晴一郎

企業情報

運営者
KMS経営会計事務所
代表者
川崎晴一郎(公認会計士・税理士)
所在地
東京都港区元赤坂1-4-21 赤坂パレスビル4階
ホームページ
https://k-m-s.jp/
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